どろあわわで気になる小鼻の毛穴の黒ずみをとっていちご鼻から卒業できるの?!

学生の頃から

ニキビと毛穴の開きに悩まされてきて

早十数年…。



自分の肌と仲良くなれないまま、

30代に突入。



特に小鼻の毛穴の黒ずみが気になるんだよねぇ。

俗に言う「いちご鼻」ってやつ。

も~、本当に最悪。



どうにかしたくて、

ドラッグストアに行っては

毛穴に効くってうたわれてるものを

片っ端から買い集めたけど、

効果はあんまりなくてお金が飛んでく一方…。



アパレル業界に就職してから、

販売一筋で店長も

任されるようになったんだけど

接客するときに見られてるようで

凄く気になっちゃうんだよね。



それに、職業柄女性と接する機会が多いから

それだけ厳しい目で見られてるんだろうなぁって。

同僚も女性ばっかだしね(^_^;)



今すぐどうにかしたいけど、

毎月のノルマがあって

それをこなすので精一杯。



閉店後も商品の在庫確認とか、

ディスプレイの変更とか、

やることだらけで

家に帰ったら寝るだけって感じ。



ゆっくりお風呂に入ったのって

何年前だろう…。



こんなんだから、

何か特別なことをするんじゃなくて

できれば、洗顔とかでどうにかしたいところ。



日中はファンデーションで隠すから、

どうしても厚塗りになっちゃって

それがいちご鼻を

さらにひどくしてるんだろうなぁ。



わかってるんだけど、

いちご鼻を人目にさらすよりはマシ!!



でもね、こんな私にもついに救世主が★

美肌で有名な友達が教えてくれたんだけど、

どろあわわ」っていう洗顔石鹸が

かなりいいんだって!



沖縄産のマリンソルトと

国産ペントナイトっていう成分が

毛穴の汚れとか、シミの原因になる角質を

ごっそり取り除いてくれるらしい★



小鼻の汚れを綺麗に取り去ってくれるから、

いちご鼻にはかなり効果的みたい♪



見た目は完全に泥なんだけど、

泡立てるとかなり濃密で

弾力のある泡になって

上に10円玉を乗っけても沈まないの!



どろあわわ」っていう商品名が

ぴったり!!

洗顔でどうにかしたいっていう

私の希望にぴったりで、

購入することを決めちゃった~!



どろあわわで洗顔するだけなら、

わざわざ時間を作らずに

日常生活の中でいちご鼻対策が

できちゃう!

これはかなりうれしい。



おすすめしてくれた友達は

ほんっっとーに肌が綺麗なんだけど、

特別なことはしてなくて

どろあわわを使ってるだけなんだって。



いちご鼻の「い」の字も見当たらない

美肌の持ち主だから、説得力あるよね。



しかも、リピーターが続出で

商品満足度は99.55%っていう驚異の数字!



販売の仕事をしている身として、

この数字はいかに凄いことかよくわかる。



お客様ってシビアだから

本当に良いものじゃないと

絶対リピーターになってくれない。

どろあわわの魅力って凄いんだね!



どろあわわでいちご鼻とさよならして

今までよりもさらに自信を持って

接客業に励むぞ~!


公式ページはここから確認できるよ♪
健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】